1. TOP
  2. イメージ戦略です

イメージ戦略です

 2017/05/29 日記 この記事は約 3 分で読めます。 853 Views

こんにちは。いけぞーです( ´ ▽ ` )ノ

実はメルマガの方で私のイメージについて
アンケートをとってみました。

アンケート結果を見て再度の認識をしましたが、
皆さんからみた私のイメージって

<無在庫輸入>

の人なんですよね。
このイメージはあえて狙って付けていっているので
良かったです( ^ω^ )

結局のところ、こういったメール上でのやり取りって
直接的に顔を付き合わせるわけではないので
相手にどう自分をイメージさせるかって大事です。

 

無在庫輸入の専門家
自分にない情報を知っている人
情報を隠さないで教えてくれる人
日々、メルマガが届くのが楽しみな人

 

などが プラス のイメージですよね。

 

それに対し、

 

毎回、長文のメールが送られてくる人
小難しい話をしてくる人
セールスばっかかけてくる人
そもそもメールの内容も薄くつまらない人
などは マイナス のイメージです。

 

できれば、プラスのイメージを沢山持っていただくと
うれしいですね♪( ´▽`)
ここにもう一つ、状態があります。

 

それは 不認知 です。

 

そもそも認識すらされていない。という状態です。

 

この状態は 好き も 嫌い もないので
マイナスのイメージを持たれるよりマシだと
思われるかもしれませんが、、、

実は最低の状態です( ̄▽ ̄)

認識すらされていない人に心を動かされることはありません。
私を認識していなければ、このメールも見ていないでしょうしね。

 

でも、もし認識さえしていて
私のメールをたまにでも見ていれば

『お、たまには良いこと言うじゃん!』

 

と思ってくれる可能性もあります。

そのためには、どんな手を使っても
極論では嫌われるとしても

 

見てもらえればなんとかリカバリーできます。

うん、そうですね。
嫌われてもいいから遠慮はするのは辞めましょう。

 

印象がない人は、良い人どまりで
恋人にはなれないのと一緒ですよ( ^ω^ )

アタックしまくった人のほうが
もちろん良い結果になりますよね〜
アタックしまくりましょう♪

\ SNSでシェアしよう! /

ikzoの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ikzoの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 有料と無料のサービスの差とは?

  • 自分の選択次第