1. TOP
  2. 不良在庫を片付けよう

不良在庫を片付けよう

 2017/05/30 優良レポート この記事は約 3 分で読めます。 1,901 Views
おはようございます。
いけぞーです(*´▽`*)


物販をやっていて悩ましいのが

不良在庫

ですよね( ̄∇ ̄)



基本的に、<売れる!!>と思って
仕入を行っていますが、
トレンドや人気によっては
全く売れないものも出てきちゃいます。



実は不良在庫って会社の倒産理由の
TOPに入ってくるくらい厄介なやつらです。


でも、いきなり赤字になるわけでもなく
じわじわと真綿で首を締められているような
気付かない苦しさが募っていきます。


そのため大抵のときは、
「あ~、もう赤字でもいいから売っちゃおう!」
とか
「もうちょっと寝かしておこうかなー」

などと危機感なく思うはずです。




でもそれって、ちょーーっと危険だしもったいない!!


こんな方法で不良在庫を片してみましょう。
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=6358&issuer_id=2680



こういうアイディアって、専業でやっている人には
なかなか出てこないと思います( ̄∇ ̄)



不良在庫はない方がうれしいですが、
どーやっても発生しちゃいます。




そんなときに思考停止状態になってしまうと
なにも改善されません。



この方は相手の状況などを考えて
対応策を考えたことで
結果として損失でしかなかった在庫を
見事に売上につなげました。



やったことは頭を使っただけですね♪



皆さんにも当然、できるはずです!

やったりましょー( ̄∇ ̄)





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なお、更に濃ゆくて深い情報はこちらから配信しています。
【公式】いけぞーメルマガ
http://ikzo.pro/x/main_merumaga


物販や無在庫輸入を1から順に学びたい方は
<First Step of 無在庫輸入!!>
http://ikzo.pro/x/subscribe_NII

\ SNSでシェアしよう! /

ikzoの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ikzoの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 【必見】自分のステージを上げたい方

  • Amazonで出品規制をされている商品を

  • 永続的にビジネスを続けるために

  • ○○のおかげで海外旅行に無料でいける?

  • リサーチで必須のツールを使いこなす

  • 売れているものを確認しておきましょう